つばめさんの子育て。

f0181394_19451210.jpg

いるのかなぁ~~??

f0181394_1945423.jpg

つばめさん!帰ってきた!いるのかなぁ~

夕方草津から帰ったらーーーガレージの床に新聞紙がひいてあった。
そこに、ツバメさんの糞が・・・ありました。

f0181394_19522817.jpg

何匹?でしょう?二匹かなぁ~~

f0181394_19524882.jpg

3匹に見えませんか?

遅い「ツバメの子育て」如何にか夫婦で餌を運んでいます。

元気に巣立ちますように~~~

しばらくは、家に帰るのが楽しみになりそう。
[PR]

by yukiwaa | 2012-06-18 19:53 | 生きものいきいき | Comments(2)

Commented by takoome at 2012-06-20 14:49 x
小さな命、大事にせな申し訳ないですね、
Commented by yukiwaa at 2012-06-26 00:24
蛸さん!こんばんわ。
可愛い・可愛いつばめさんです。
無事に子育て、夫婦でやってます。餌を二人でかいがいしく運んでいます・・・カワイイーー!