それで、良いの?

「動くん?」・・・

「総理大臣の責任で決断する」・・・。

決断する事ってそれだけ。
あなたが責任を持つ・・と言っても、事故があれば、放射能が漏れれば、誰も責任なんか持てないシロモノなのに。
経済のことかなぁ?困る企業が海外へ出てゆくからか?円高だけでも大手企業は出てゆくから、これ以上は・・・と思うからか?

日本のエネルギー政策をしっかり、将来にわたって決めてほしい!

若い子にこれ以上、日本をがっかりさせないでほしい。この国でしか生きてゆけない人は如何考えれば良いんだろう?

世の中が面白くない・・・不景気だから・・金もうけにはしるのか?

近所の奥さん、友人に勧められて3本63000円の健康食品を買った。数ヶ月してまた3本送ってきた。
二回目からは3本で12000円らしい・・・
飲んでも、大して変わらんので、「辞めたい!」と言うと「解約料金が発生する」といわれたらしい。

「友達やからっ・・と思って気が緩んでしもたけど、バカやったわ」・・・と彼女。

最近、この様な話をよく聞く。


あっーーー自分は^^^地に足つけて生きてきたはずなのに^^^こんなに簡単に信じるなんて、バカな私でした。
近所の奥さんも気の毒っ。

「友人」「恩師」「知人」と言う、大切にしたい人間関係をこの様に利用するのが「世の中」なら、私は部屋に引きこもって一人で織り機に向かっていたい・・・そんな気分になりました。

お金がビューンビュン簡単に飛び廻る世界もあるようだ。<営業の人はもっと色々な事を話された。お金が簡単にビューンビュん飛び回る世界の話を>
でも私には肌にあわない。
[PR]

by yukiwaa | 2012-05-31 16:30 | 日常そろそろ 散歩 | Comments(0)