人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋書^^^電子手帳?

洋書^^^電子手帳?_f0181394_145148100.jpg

おからを炊きました。牛蒡、人参、うすあげ、こんにゃくを入れておでんの出汁も使い炊きました。
薄味で、なんぼでも食べれますよん~~

洋書^^^電子手帳?_f0181394_14534183.jpg

スェーデンから買求めました。
英語です^^^^弱いのに、、英語です^^^
し・か・た・な・く・・・・「電子手帳」買いました。<通販>なので、又届いていませんが、
単語だけで理解できるんやろうか?・・・少しは分かるかなぁ?

ハワイに30年以上住んでいる友人がいるが「英語は苦手で^^^」と言う。
ーーーー<そんなっ、ばかな!>と叫んでしまった。(笑)

今日は日曜日、明日は草津で「作品展示の打ち合わせ」です。
モノポールの五穀食パンでホットサンドを作りみなでいただく予定です。
7人集まるので、はかどらんやろうなぁ~~脱線ばかりで・・(笑)

男ばかりの家庭なので、女の人が賑やかなのは楽しくて、面白い!!

京都、昼から冷たい雨です。

by yukiwaa | 2012-03-04 15:04 | 生きものいきいき