チャリテイポストカードプロジェクト・・・発信!!

チャリテイポストカードプロジェクトで海外の人とも繋がろう!!

オリジナルポストカードによるチャリテイ企画です。
震災チャリテイとして、売り上げを日本赤十字に寄付します。

素敵な写真が撮れそうな方、腕に自信のある方、プロ、アマ問わないそうです。
詳しい事はチャリテイポストカードプロジェクトを見て下さい。

「渋谷のつま先」の山本カオリさん企画です。

自分の写真が海外で売れるなんて、、、考えただけでもワクワクしませんか?

、、、、でも売れ「残り組み」もあるんでしょうね^^^^

まずは挑戦しませんか?この収益が被災地に役にたてば、そこでも繋がる事が出来る。

私たちが出来る事は、繋がって、気持ちを被災地へ、日本へ届けることかもしれない。

そこの写真好きなあなたへ、協力お願いします。
[PR]

by yukiwaa | 2011-04-15 20:16 | 社会  山登りしんしん | Comments(6)

Commented at 2011-04-16 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorise at 2011-04-17 00:22
ご紹介下さって、本当にありがとうございます。
売れても売れなくても、カードに託した暖かい心がみんなの間に
ひろがることが、まず大切なことだと思ってます☆
心の輪がひろがることを願ってます。
Commented by yukiwaa at 2011-04-18 08:34
鍵コメさん!おはよう!。
文章の意味がもう一つ分からないですが、、、、
あなたのやり方がありますから、ご自分のやり方で出来れば、気持ちは繫がるでしょう。
私は主人とも相談して、息子のお金も日本赤十字社に送りました。
レッドクロス・・・は私には全然知らない団体ですので、ごめんなさいね。それぞれの信用できる団体に寄付すれば良いですよね。
Commented by yukiwaa at 2011-04-18 08:35
kaoriseさん!おはよう!
私の楽しみにします。繫がることを願って!!。
Commented at 2011-04-19 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiwaa at 2011-04-19 07:11
鍵コメさん!おはようございます。
大変な時にすいませんでした。
お体大切にしてください。
又の出会いを待ってます。

祈ってます。