日本がんばれ!東北がんばれ!

何時でも会えると思っていた姉や母がいないように、全ての人たちがのみ込まれて、分かれてしまう。
「きのう」の様な「今日」は来ない。

震災にあわれた方々に何か出来ないだろうか?とツィターで呟いた岐阜の{NPO団体」に1日でたくさんの物資が集まり、現地に行かれたと聞きました。
私はツイッターの使い方を知らない。
それに左目を少し怪我して今日は仕事を休んで病院にいきました。
左目に軟膏を塗り、今日は休みますが、思うようにキーを打てない状態です。

重なる歯がゆい<おもい>。

お店ではお客さんが、「義援金」をしたい・・と話されていた。

たくさんの世界の方々が「日本がんばれ!東北がんばれ!」というメッセージ。
感謝します。

皆がひとつになり「協力」したいと思います。

亡くなったたくさんの方々へ黙祷。
[PR]

by yukiwaa | 2011-03-15 22:27 | 生きものいきいき | Comments(2)

Commented by at 2011-03-16 13:06 x
こちらでもはじまっています。 
Commented by yukiwaa at 2011-03-16 15:51
蛸さん!こんにちわ。
感謝です。
外国の方が「日本、頑張れ!東北頑張れ!」と言ってくださるだけで涙がでます。
日本が沈まないように我々は頑張らないと、、、、と思います。