独り言

独り言・・・Part 1
f0181394_167525.jpg

プレゼントしたマットです。隣の小物やさんでラッピングしてもらいました。
今日が結婚式。
2歳の頃から、下の息子と遊んでは行方不明になり、お母さんが「Y君どこ?」と探索に来た事が何度あったか。
Nちゃん、末永く~~お幸せに!・・

独り言・・・Part 2
下の息子Yが6月に昇給があり、厚生年金もつきホットして4ヶ月、10月に又昇給32000円。
基本給が1年で5万以上昇給プラス厚生年金。
「何時でも結婚できるで~~」と息子に言うが反応鈍し、、、、

シェアhouseが東京では人気だとか、経済的な事より、<人の温かさ>を求めて異業種、異世代の他人が生活を共にする。
私も次男Yとシェアhouseしてると、、、思えば良いのかも。
彼も仕事で時間がない、宿にたどり着いて、食事と洗濯の心配のないシェアhouseなら人間の肌の温かみも感じて少しぐらいの「食事代」は気にならん・・・様子。
次男とシェアhouseしてる、、、我が家かな?

独り言・・・Part 3
店を中心に生活が始まり、終わる・・・これが私の境遇だと思いながら、、、「時間がほしい~~」「自由な時間が^^お金がほしい~~」と、、、これでいいんだろうか、いやっこれしかない。
十兵衛が鳴いてます~~散歩の時間になりました、、、
そして店です。
でもこんな事(ブログを書く時間)をする時間がある私は余裕があるのかも~~
そうだ!何も考えられずに、働かんといかん人もいるもん、、

では、散歩に行ってきま~~す。

独り言・・・Part 4
彼らのバイタリティーが眩しい~~
[PR]

by yukiwaa | 2010-11-13 16:28 | 日常そろそろ | Comments(0)