ねだりたくて^^^でも叱られる。

美味しそう!・・欲しいなぁ^^^でも叱られる。
f0181394_2371067.jpg


少し、、、優しそう・・・もらえるかなぁ。
f0181394_23826.jpg


この後、私が叱られました。
「食事中に写真撮るな!」・・・と、、、

お父さんの次はあんたか、、、^^^
[PR]

by yukiwaa | 2010-03-21 23:10 | 生きものいきいき | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/13168476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-03-22 10:12
拷問なのかもしれないなあ。
ときどきそう思います^^。
Commented by トランプ at 2010-03-22 12:30 x
ほしいな~!の十兵衛君の目!
、、ちょっとかわいそうかな?
家の中にいるワン君はみんなの食事中はつらい一時かな?

でも、本当に表情のある十兵衛ですね。

無事、到着しました。

*↓の整経台、見ましたよ。
きっと、みなさんから使うときだけ組み立てられるようにしてください!との声が多かったのでしょうね。
しっかりした良いものになりましたね。
Commented by yura-tami at 2010-03-22 18:54
十兵衛、本当にかわいいですね~!
我が家も大人4人で暮らしているので
十兵衛みたいに心がほっこりするようなことが
滅多にありませんから~!

一度会ってみたいな・・・初対面の人吠えませんか?

それでも写真の方、息子さんでしょ!優しそうな顔されてる・・・
怒られたんですか(笑)
Commented by yukiwaa at 2010-03-22 20:09
佐平次さん!こんばんわ。
我が家が家族それぞれがm十兵衛に対して、対応が違うんですよ。
主人は、メメチャアマで、十兵衛は叱られても知らん顔で、寄って寄っていきます。仕舞いに<ください~~~>コールしまう。主人は孫みたいな対応です。
私は行儀よくしてれば「この人はくれる」と思われています。すぐ、やっちゃいます、、、
息子は一番十兵衛と遊ぶのですが、食事時は一番厳しく躾けていて、でも最後に<あげる>のです。
皆、十兵衛には弱いのです。
甘やかしても、良い対象が十兵衛みたいですね。
Commented by yukiwaa at 2010-03-22 20:13
トランプさん!こんばんわ。
辛いけれど、楽しみもありです。最後は貰えますから~~
すごい表情でしょう。家族一人ひとりの対応が違います。

お疲れでしょうに、来て下さり<元気>が出ました。
ありがとう!!

整経台、使いやすいです。
Commented by yukiwaa at 2010-03-22 20:18
yura-tamiさん!こんばんわ。
吠えません。柴犬は吠えるのはあまり、優秀でないのですよ!十兵衛は吠えませんが気持ちを推察しないといけません。人と同じですね。
以前もとこさんが来られましたが、懐いてましたよ!

そうです、次男です。
怒りません。本質的には一番優しいんでしょうね。
十兵衛は次男が大好きです。長男も好きですが(笑)