人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又、家出?

お昼に帰ると十兵衛がガレージの所で待ってました。
車の後ろを開けると、早速車に乗ってきました。

玄関を開けると、そそくさと家に入ります。

近所の方々が出てきて「十兵衛が出てねっ・・・おいでと言ったら離れていくからほっといてんけど、大丈夫やったみたいやね」
人騒がせな十兵衛です。

家に入るなり寝てしまいました。

十兵衛は午前中は寝るタイムになっているようで、それを狂わされると、この様な昼間から眠たくなるみたいです。
暖房が嫌いで、ストーブをつけると、勝ってに裏の扉(ガラス戸)を開けて裏に出てます。少し、身体を冷やしてから家に入ってくるのですが、必ず扉(ガラス戸)は開けたまま^^だから冬などは帰ると我が家は屋外位の温度しかない。

十兵衛なりの快適な過ごし方してはります。

又、家出?_f0181394_13365316.jpg

昼間から、グッスリ眠る十兵衛。

by yukiwaa | 2010-03-20 13:37 | 生きものいきいき