いきいきトランプさん、モノポールにきたる!

突然、トランプさん来たる!

ほんまに突然で、あっと言う間に帰られて^^^^もう少し話がしたかったけれど、お急ぎのようなので、京都駅までお送りしました。

モノポールでパンを買い求め、お土産に、イノダのコーヒー!!!
嬉しかったです。

どれだけ嬉しいかて?

これぐらい↓

f0181394_15282943.jpg

長男生まれたての笑顔。

今度は私が出かけたい!鎌倉へ、タイへ、東京へ、熊本へ、武庫之荘へ、、、、何時かねっ、
身軽になったら^^^
今は身重です。ローンという子がいます(笑)
[PR]

by yukiwaa | 2010-02-10 15:32 | 生きものいきいき | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/12823470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トランプ at 2010-02-10 21:42 x
今日は本当に突然おじゃましました。
でも、「どれだけうれしいかって!、、このぐらい!」と、、
長男さんの満面笑顔の写真で、、ビックリさせて悪かったなぁ~の申し訳なさも「ひとっ飛び!」でした。笑

辛いお墓参りの後に立ち寄った京都で、フッとyukiwaaさんのところに寄ってから帰ろう!と思いました。
京都の人にイノダ珈琲のお土産と言うのも何とも「芸!」がありませんがお許しを。笑

駅まで送っていただいた車の中でお話し出来てうれしかったです。
やさしい、そして<冒頓/ボクトツ>とした旦那様にお会いできてうれしかったです。
本当にこちらこそ、うれしい一時をありがとうございました。
Commented by takoome at 2010-02-11 00:40
サワディ〜カ〜
そら重たい子や、大きく育てたないなぁ、^^
Commented by yura-tami at 2010-02-11 08:26
わかります、その嬉しかった気持ち・・・

それにしても長男さんの笑顔最高ですね!!
こんな顔、まだされますか~(笑)

ぜひ、熊本にも突然きてほしいな~♪
すごい田舎でびっくり!!されると思いますが
うるさい主人と丹精な庭作り名人の父と漬物上手の母と
小柄のおばさんがお待ちしております

身重でも出かけたい時出かけた方がいいと思いますよ~(笑)
Commented by 茅ケ崎サトウ at 2010-02-11 10:07 x
茅ケ崎も待っていますヨ~
本当に出掛けたい時出かけたほうが。。。。
体力があるうちにネ
Commented by yukiwaa at 2010-02-11 15:41
トランプさん!こんにちわ。
風の様に来て風の様に去っていってあなたでしたが、、、とても嬉かったです。
お友達の事は悲しい事でしたが、私達生きているものにできる事をなさって、きっとあの世で見てますよ!
もっと、お話したかったですが、、、又お会いできそうな予感がありますので我慢ですね。
お世話になっているのは此方なのに、お土産「イノダのコーヒー」は主人が喜んでいると思います。

私とはよく、しゃべるのに、、、愛想がないでしょう?良い奴ですが、、
これからも宜しく~~~お願いします。
Commented by yukiwaa at 2010-02-11 15:43
蛸さん!こんにちわ。
そうなんです、だいぶ大きく育ちました。
この子もソロソロ、独立です。
私も離れられる嬉しさで、、、最近気が緩んでいます。
Commented by yukiwaa at 2010-02-11 15:47
yura-tamiさん!こんにちわ。
息子の笑顔・・・何故か覚えていて、写真を探しました。次男だと思っていたら、長男でした。でもこの笑顔に何度救われた事か・・・今でもよく、ニッコリする子ですが、この様な<生まれたての喜びの笑顔>ではないですね。
熊本は義兄の生まれ故郷、行った事があります。八代ですが。
五右衛門風呂があったのを覚えています。

身重でも、、、確かにそう思うのですが、主人だけに頑張らせておくわけにもいかず、、、躊躇しますね。
Commented by yukiwaa at 2010-02-11 15:51
サトウさん!こんにちわ。
わかるわーその言葉。確かに体力が^^^心配に年々、なりつつあります。夜更かしが出来なくなってきてます。

茅ヶ崎にも行きたいですね。鎌倉からは近いんでしょう?