腰が痛い!

再生旅館・・・
嵐山の有名な旅館の主が亡くなり、後を継ぐ人もいなくて、、どうなるんだろうと思っていたら、
再生しました。
f0181394_1328335.jpg

多分この辺りにあったようです・・しかとは調べてないので、、<不確実>
でも、
京都の古い旅館の良い所を残して再生されました。
「星のや」です。
とても、行けないけれど、、良い形で残そうと思って頂いたのは何よりです。


京都は昨日から急に冷え込んでます。
十兵衛は散歩の時、飛び跳ねるように歩きます。
<寒さ>がお気に入りのようです。
でも私は、、、ズボン下はスキーのタイツ
うえはコロコロに服を重ねて着ています。

最近の冬は二段仕込みで「冬支度」です。
毛布を出しました。現場仕事の息子には下にも、上に毛布です。


もう、少しでシュトーレンが終わります。
でも腰が痛い!!休みになったら~~~色々したい出れど、腰が痛いと、、、大変です。
銭湯で温もり、シップしました。
シュトーレンは鉄板ごと持つと、重いのです!熱いのです!

あ~~!!もう少し~~
[PR]

by yukiwaa | 2009-12-18 13:44 | 日常そろそろ | Comments(2)

Commented by takoome at 2009-12-18 16:05
サワディ〜カ〜
ご苦労さんです。 
無理したら越せるけど治らへんようになってしまうから、気をつけてね、
Commented by yukiwaa at 2009-12-18 20:16
蛸さん!こんばんわ。
あなたに返事書いていたら、長くなったので、↑の記事にしました(笑)
心配してくれて、嬉しいです。有難う!
今から、身体のメンテナンスに行ってきます。