十兵衛のお願い!

f0181394_20373066.jpg

三つ指ついて、お願いしています。
何を??

f0181394_20382011.jpg

僕の気持ちを分かって、、、ほしい。
それだけなのに、、

f0181394_20393033.jpg

もう一度!
<お願いします>が、何時か<ありがとう>にく変わるかなぁ?
[PR]

by yukiwaa | 2009-11-28 20:42 | 生きものいきいき | Comments(8)

Commented by saheizi-inokori at 2009-11-29 09:56
こんなに頼まれちゃあきかないわけにいかないねえ^^。
Commented by eaglei at 2009-11-29 19:47
ワンコのしぐさって、めちゃ可愛いですね!
抱きしめたくなります~♪
Commented by yura-tami at 2009-11-29 21:47
yukiwaaさん>おひさしぶりです

十兵衛、かわいいですね~、こんな表情されたらたまんないです
このあと、お皿のお魚?もらえたのかしら?(笑)

話、変わりますが「シュートレン」
娘が大変喜んでおりました
ありがとうございます
それに、偶然に鎌倉のハムやさんで
シュートレンをハムと飾ってありました
「これ、シュートレンですよね?」と言うと
わざわざ開けて、スライスして下さいました
湘南ビールとソーセージ(これは買って)を椅子に腰かけ
いただきながら、シュートレンまでいただきました
すごくおいしかったです
yukiwaaさんのもこれ以上においしいと食べるのが
待ち遠しくなったわたしです
まだ、注文できますか?
すてきなおいしいケーキ、誰にでも薦めたくなりました^^
Commented by toco-luglio at 2009-11-29 22:17 x
こんばんは~
可愛いですね!!!
たぶん、まばたきもしないで、お皿とその主を見つめていたのでは
ありませんか。
Commented by yukiwaa at 2009-12-02 13:59
佐平次さん!こんにちわ。ご無沙汰しております。
可愛いいでしょう。主人は食事に時間がかかるので十兵衛は<我慢ならない状態>になるようです。
最後は十兵衛の勝ちです!
Commented by yukiwaa at 2009-12-02 14:00
eagleさん!こんにちわ。
<可愛い>と思える気持って大切ですね。
案外こちらが癒されています。
Commented by yukiwaa at 2009-12-02 14:06
yura-tamiさん!こんにちわ。
鎌倉に行かれたのですか?
ーー鎌倉のハムやさんで
シュートレンをハムと飾ってありましたーーーそれは<似合う>でしょうね。シュトーレンは1年ほど置くとワイン等にもピツタリな位“あて”になるので、ソーセージともあうでしょうね。
鎌倉のシュトーレンは頂いた事がありませんが、味比べして下さい。ご意見聞きたいです。

シュトーレンの注文は「只今受付中」です。
いくらでも、、注文して下さい。嬉しい事です。お待ちしております。
Commented by yukiwaa at 2009-12-02 14:09
とこさん!こんにちわ。
今年は11月から「予約」が多いです。日持つするのが浸透してきたからでしょうか?
とこさんのも、置いておかないと、製造に追いまくられています。

十兵衛は「一休みする心の場所」でもあります。
とこさんも、大好きなわんちゃん、、、いいですよ!散歩も欠かさず行かないといけませんが。