ガサは今?

もうっ、黙ってられない。

子供を殺すな!憎みあうな!

争う理由も原因も私には分からない。
どちらがどちらとも言えないが、ひとつ言える事は
「子供を殺すな!憎みあう連鎖を止めて!人間ががすることでない」

http://www.elfarra.org/gallery/gaza.htmガサの写真

http://www.daysjapan.net/
此処のブログにガサの記事が載ってます

このサイトでイスラエルに対する抗議署名を集めています。
http://www.avaaz.org/en/gaza_time_for_peace/?
cl=161793181&v=2606



最新情報です
http://daysjapanblog.seesaa.net/

すべて、それぞれのブログからの抜粋です。

この世でおこなわれている事です。
私達に何か出来ないんだろうか?
[PR]

by yukiwaa | 2009-01-26 18:33 | 生きものいきいき | Comments(2)

Commented by antsuan at 2009-01-28 22:51
まずは自国がそうならないようにしないと。
悪いやつらは身近にも居るんですから。
Commented by yukiwaa at 2009-01-29 15:15
あんつぁんさん!確かに。。。でも見てられないね、あの光景は。
日本は政治的には何も関与しない方がいいと思いますが。一人間として出来る事は。。。^^^非力なものですが。

日本は如何なんの?