つまらない・・・

f0181394_14543295.jpg

何時まで待てばいいのかなぁ~~

魚大好きな十兵衛。
[PR]

by yukiwaa | 2009-01-22 14:54 | 生きものいきいき | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://yukiwaa.exblog.jp/tb/10186904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aamui at 2009-01-22 16:21
こんにちは ↓の先生良い先生ですね(^^♪(昔の人の食のこと)ほんとにに皆食べすぎよ 胃をだんだんに小さくしなくてはいけませんぜ JTRIMはここでも勉強できるよhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/jikken.html
パソコンの世界はボランティア精神にあふれているわね
十兵衛様偉いでござるね
Commented by toco-luglio at 2009-01-22 17:40
十兵衛、可愛すぎる…
しかも昔、私が飼っていた子(牝)にそっくり…
男の子にしては、優しい顔立ちというか、イケメンですね!
Commented by yukiwaa at 2009-01-23 22:47
aamuiさん、有難うございました。早速ダウンロードしました。
勉強できるサイトまで教えていただいて有難う。

十兵衛は、確かに偉いでごじゃる。
Commented by yukiwaa at 2009-01-23 22:49
とこさん!男前でしょう?
可愛いんだから・・とこさんも仲間を増やしたら?

柴犬が良いよね。夫婦で論議する価値ありです。
Commented by sincre at 2009-01-24 00:31
こんにちわ~
じっと耐えてる感じ・・・(~_~;)
お魚に目がよってるのが何とも愛らしい・・・・・。
Commented by yukiwaa at 2009-01-24 20:09
シンシアさん、そうです耐えているのです。旦那様がくれるまで。。あまり人間の食べ物はよくないんですが、骨なら大丈夫かと・・骨大好きです。
この後、しびれ切らして「ウッオ~~ウーウー」と言葉しゃべるように唸ってましたよ。